2013年8月15日木曜日

+++夏の嬉しい贈り物ッ+++



 









あ、あつい。。。
 
あついですね(><)
 
みなさん、夏バテしてませんか?

この前、もつ鍋が無性に食べたくなり、
 
福岡に行ってきました♪

夜ご飯はもつ鍋なので
 
昼ご飯は天ぷらにしました☆
 
 
『藤しま』さんにお邪魔しましたッ!!
 
天ぷらはもちろん美味しかったですが、
 
みそ汁も最高に美味しかったです(>3<)
 
 
夜は福岡まで行ってもつ鍋『一藤』さん!!

に行ってきました!!






  
お腹いっぱい食べて大満足でした♪
 
また行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さて、話はだいぶ変わりますが、私のイトコが
 
一昨日の朝、第一子を出産しました!!!!!!!!!
 

名前は『一夏』(いちか)

健康に生まれてきた可愛い女の子です!!

久々癒されました〜!!!!!!

そして小さな命の誕生に感動しました♪


 
 
では...........













new free STAFF new free 
happy02scissors
さぁ~ 続いてはッsign03
もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
130周目のお題はこちらッeye


『この夏やっぱり欲しい、アイテムはなに!!!!!!!!!!!!!?』


 

しげの欲い夏アイテムはコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『JOYRICH Comic skirt』
 
 

インパクトがあるJOYRICHのスカート!!
 
やっぱり欲しい〜〜ッ(><)ww







明日は『かったんさん』
 
よろしくっす!!
 
 
 












Card
左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
.
.
.
.













0 件のコメント:

コメントを投稿