2013年8月16日金曜日

+ + 涼を求めて、糸島ツアー + +












いやー、暑いですねー。 
 
ココ最近は、蒸すというかそんな感じの感覚で過ごしにくいなーと。 
 
そして、やっぱ夏バテをしない為にはスタミナがいると思い 
 
『鰻』を食べに行ってきました!!



























まず最初のお通し的な『骨せんべい。』 
 
骨せんべいは、初めて食べましたね!!

ピリッとしていて、ビールが欲しくなりました。 
 
つまみにもってこいです!!笑





















 『鰻のせいろ蒸し』の登場です。 
 
今まで、うな丼しか食べてきた事はありませんでしたが 
 
めちゃめちゃ美味いじゃないですか!!!!!!  

おかわりしたかった〜。。。

また、食べたくなってきたなー。。。 

 
お腹がいっぱいになった所で、 
 
ほてった体を冷やす為に『白糸の滝』へ。  
 






間近で見ると、大迫力!!!!!!

水もすごくひんやりしていて、涼しかった〜。 



我慢できずに、足だけ浸かりました。 
 
ホントは、全身は入りたかったです。 

体が涼んだ所で、噂に聞いていた『村上家本舗 白雪』へ。 
  
行ったときは、タイミングよく待ち時間はありませんでしたが、 
 
後から行列ができ、お店の外まで並んでいました!!!!!!!!!!!



.
.
.































ボクが注文したのは、抹茶ぜんざい。 
 
わかりにくいかもしれませんが、氷がふわふわ!!!!!!!!!

口に入れた瞬間、溶けましたね。。。。 
 
これは、病み付きになりそうです!!!!

あんこも抹茶ムースも美味しく、大満足でした!!!

夏の間に、もう1度行きたいです。 
 
 
  
  
 












new free STAFF new free 
happy02scissors
さぁ~ 続いてはッsign03
もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
130周目のお題はこちらッeye


『この夏買いそびれたアイテムはなに!!!!!!!!!!!!!?』


 

かったんの欲しかった夏アイテムはコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 









  
 








Thee Trioのミサンガですね!!! 

常に狙っているのですが、 
 
スゴい勢いで無くなるので、 
 
なかなか手を出すのに躊躇してます!!笑  
 
でも、欲しいので買います!!!!!!!!!






明日は『オグ』です。
 
よろしくっす!!
 
 
 












Card
左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
.
.
.
.








 
 


 










0 件のコメント:

コメントを投稿