2013年8月31日土曜日

お世話になりました!キム。




こんばんは!キムです!!


ご報告があります!

実は8月いっぱいで退社しました。

アルバイト時代も含め5年間、本当にお世話になりました。

入社当時は19歳だったのに気付けばアラサーです!



バイイングがしたい!という夢から始まり、7年間お洋服に携わってきました。



NIX-JAMはわたしの憧れで、大スキな場所です!

ここで働いた時間は本当にわたしの宝ものです!

本当にお客様に支えられた5年間でした!


いっぱい楽しいこともあったし、嬉しいこともあったし、ずっと笑ってたと思います!!

本当にありがとうございました!


5年間のあいだにいっぱいあだ名つけられたし、名言もちょいちょい残したので

少しは皆様の記憶に残れるかなと思ってます!




とにかく!お客さんとの思い出は笑ってたことしかない!

本当に楽しかった〜〜〜〜〜!





退社を知って、お店に遊びに来て下さったり、

連絡を下さった皆様!本当にありがとうございました!!



あのときは笑ってましたが、本当嬉しすぎて夜中に枕をぬらしたことは秘密!

しあわせ〜〜〜!


本当にほんとに、心をこめて、全力で、ありがとうございました!

わたし幸せ者です!

とにかく大すきです!感謝です!!


皆様と出逢えたことに感謝です!



この場をかりて、支えてくれたスタッフにもありがとうございました!

みんなの協力や優しさがなかったら、意志の弱いわたしはすぐにへこたれてたと思います。

た〜っくさんの良い思い出がつくれたのも、スタッフのおかげだと思います。





スタッフ、メーカーの皆様、1番はお客様!!

ほんとうにありがとうございます!!!



これからも、皆様のご活躍を楽しみにしています。

お世話になりました!


本当にありがとうございました 。









kim / 金崎 由美子




0 件のコメント:

コメントを投稿