2013年9月15日日曜日

+ + + 電車と子供と門司港と。。 + + +








 

ハ〜イpaper 
 
ダボですwink

やっと過ごしやすくなってきたと思いきや、

最近は気温もちょっと上がり、

秋はそこまでやって来ているのに

少しお預けみたいですね。

先日、ボクと嫁さん、友達親子で、

の〜んびりした休日を過ごしました〜☀





 
友達の子供が電車が好きだと言う事で、

まずは、電車にゆらゆら揺られて、

向かった先は、
 



" もじこう〜♪ "

" もじこう〜です♪ "

お降りの際は、お忘れ物の無いよう願いますconfident

と言う事で、

レトロな町並みで人気が高く、多くの人に愛され、

どこか懐かしいような新しいような不思議な感覚を味わえる

門司港にやってきました〜☆

この時期の門司港は、気候もちょうど良く

海も見え、町並みも素敵なので、

気持ちよく散策出来ますよ〜♪
 
門司港を散策した僕たちは、休憩がてらお茶をする事に(^ ^ )





 

門司港にある老舗の『梅月さん』へ

ここは、モダン焼やソフトクリームが大人気のお店で、

お昼には、サラリーマンやOLさんで、大変賑わっています。

見ての通り、昔ながらの面持ちで、とても雰囲気があります。









 
 
この日とても暑かったせいもあり、

ご飯を食べてた僕たちは、

かき氷をオーダーしました。





 

かき氷の抹茶は、お茶からたてていて、

とっても本格的でしたjapanesetea

味の方は、、

ん〜〜〜〜!! 美味=====!!!!

かき氷は、10月中旬までやってるそうなので宜しければ

皆様も是非paper 
 
 
 
 
 


 

そして、夜は自宅で、、、、 





『前菜祭り』restaurant 

前菜祭りとは、トゴ家で不定期に行われる

主食より、前菜・総菜メインのディナーの事wineshine 
 
この日は、某有名カフェの店長さんも参戦し、

腕を振るってくれました〜〜〜〜happy02 

もう最高です!


”かんぱ〜い”
 
この日は、料理が料理だけに

お酒がと〜っても、すすみましたwinkww

食に満たされ、子供に癒さて、

と〜〜〜っても大満足な1日でした。


 
 










さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
133周目のお題はこちらッeye
 

秋らしくなってきましたね〜   
 
夜は、エアコンなしで寝れますね。
 
 
『狙っている秋のアイテム』 
沢山ありますが 、ダボ。はコレ!!!


 
badhiya / leather tote ¥9,450- (JPY)


 
全てをLANTIKIが監修した、

ベストサイズの牛革レザートート。

この時期って渋みや深みのある色、

レザーがど〜しても欲しくなっちゃうんですよね〜〜☆







次は、カッタン宜しく!!
 
 

ではマタ。
 
 
 
 
 

 
 
 
 バーイpaper 
 

 
 
 
 
 
 
  









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.

0 件のコメント:

コメントを投稿