2013年9月21日土曜日

今日は秋の運動会!!



こんにちは、

皆さんがこのブログを見ている時

きっと私は、へばってるでしょうw







なぜならば、、

今日は娘の運動会、去年も言いましたが、

高校を卒業後一切の運動を避けてきた私、

今年は去年よりハードで、リレーとムカデ競走に参加します”ヤバ”

本当にヤバい様な気がしますので50%の力とイメージで

走ろうと思います。

一応先生方には伝えているので、ボチボチ頑張ってきます。

運動会の様子はまた次回お伝えしますね!

これは去年の写真です。



かなりマジですからね。油断するとやられますよ。いろいろと、、

いや、今年はヤバいかも。。




しかし、娘の踊ったり走ったりする姿を見ると

マジで泣いてしまいます><

歳ですね。。

では、次回の運動会記事お楽しみに!!









さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
133周目のお題はこちらッeye
  
早いもので、もう9月の中盤になりました。
 
秋を感じている方も多いと思います。 
 
そこで、
 
『個人的な秋の風物詩は?』 
 
を聞いてみましょう!!!! 
 
トヨ の秋を感じる物は、コレ!!!!!   
  原付での通勤時に半袖では寒くなってきたときに着るパーカーですね!


最近はもっぱらピザのパーカーにハマっていますw
 


JOYRICHとMalcolm Stuartのコラボもの、素材もデザインも最高ですね!


明日は、しばちゃん。
よろしくお願い!!!












左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
 
 
 
 
 
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿