2013年10月18日金曜日

海鮮丼 おかもと







先日の休み、


スタッフのカッタンと休みが一緒だったので、


美味い海鮮丼を食べに連れて行ってもらいました!!





山口県下関市にある、


『おかもと』というお店。





お店に到着し、


カッタンは迷わず『海鮮丼!!!』


ボクもカッタンの勢いに負けじと


『うなぎ丼!!!!!!!!!!!!!』


海鮮丼やないんか〜い!!


という声もチラホラ聞こえてきますが、


ボク、うなぎが大好きなんですよ。





そんな事を言っている間に、


カッタンの海鮮丼がきました。










ご飯が見えないくらいに、


ぎっしりと海鮮がのっています!!!


くぅ〜〜〜!!!!


美味そう!!!


それにしても、醤油とわさびを混ぜている姿も


お洒落に見えてしまうカッタン。


やるねぇ〜。。





ボクは、みそ汁をすすりながら


うなぎ丼待ちでございます。










カッタンが海鮮丼を一口食べると同時に、


ボクのうなぎ丼がやってきました!!!





うなぎド〜〜〜ン!!!!!!!!












これがまた美味い!!!


うなぎがフワフワでモチモチなんですよ。


この表現で美味さが伝わっているか不安ですが、


大満足でした。




連れて行ってくれたカッタン、


ありがとうございました。


また行きましょう!!













さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

137周目のお題はこちらッeye


  
10月は、ハロウィンパーティーが有名ですが 

やっぱ仮装でしょ!?という事で
 
 
『個人的に何に仮装したいですか?』 

 ボクがしたいのは、コレ!!!!!   
 

『巨神兵』







ジブリ作品には欠かせない存在。

ボクは普段なで肩なんですが、

この時ばかりは、いかり肩で頑張りたい。

この長身を活かし、仮装します。






明日は、しんじさんです!!

よろしくお願いします!!!





 
 
  
 
 









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしております!telephone

0 件のコメント:

コメントを投稿