2013年10月5日土曜日

+ + アルカディア小倉で結婚式 + +





10月に突入しましたねー。
 
早い!!!!

服もいろいろ立ち上がって面白い時期ですねー。 
 
そして、最近めでたい事に友達の結婚式に行ってきました!!!


ここ3年ぐらい、ホントに多い。。。 
 
おいてけぼりをくらってばっかりです!!笑 
 


  
 

写真を友達に任せっきりで、ほとんど撮っていない事に気付きました!!! 笑

余興等も地元グループで考え、 
 
友達の髪の毛が長いのでそれを筆にし、墨をつけ頭で字を書いたりしました!!笑 
 
久々に集まった30代の男の話は、仕事や家族、子供の話。 
 
皆、歳とって考え方が大人になってるなーと実感した日でした!!笑 
 
2次会、3次会も地元で盛り上がり 
 
笑いの絶えない結婚式でした!!!!

ホントにおめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!






  
さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

135周目のお題はこちらッeye


  
大人になって運動会とか、ありませんねー。 
 
今、運動会があったらとか考えますよね!?

 
それでは、聞いてみましょう!!!
 
『個人的に出場したい競技は?』 

 
ボクがでたいのは、コレ!!!!!   

『棒倒し』
 
 
 
皆で一丸となって、 
 
敵の陣地に猪突猛進したいですね!!笑


  
 



明日は、オグです!!



 
 
  
 
 







左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
 
  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿