2013年11月1日金曜日

歓迎会。



こんにちは!!!首藤です。

先日、10月27日に歓迎会を皆さんが
開いて下さいました(^^)

私の挨拶から始まり、汗
かんぱ〜い\(^O^)/ 





食べ放題!ということで、沢山いただきましたっ!☆





お酒も入り、盛り上がってきたところで
一気コールが、、、、、!!!!←www






私はまだ未成年で呑めなかったですが
20歳になったら是非お願いしますっ!!!笑







みなさんお酒一気だけだと思いきや、、、
田中さんが、、、エノキをジュルっと一気飲み、、、汗




、、、をリバースしてました(^∀^)え。笑









それを、かったんさんがeating!!!!!!
これには爆笑しました。写真の通りでございます。

皆さんのおかげで楽しく1日を
締めくくる事ができました!!!!!

まだまだ分からないことばかりですが
沢山のことを学び、頑張りますので
よろしくお願いします☆☆


そして、是非私に会いに来て下さい!!!笑




さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
138周目のお題はこちらッeye  

10月も下旬に差し掛かり、もう11月になります。   
そこで、個人的に激プッシュアイテムを紹介してもらいます。  
 
 『個人的なおすすめアイテムは?』 


私の激プッシュは、コレ!!!!!  

QUOTE - パーカ 』¥16,590- (JPY)



フードのファーになっているデザインがタイプです!

今年はスウェット素材もキテルし、暖かいので着回せて
たくさん使えそうですよね♪♪

気になったら是非GETしてくださいね^^


明日は、トヨさんです。



宜しくお願いします!!!



*昨日の企画記事 " コーディネート対決 " の集計結果の発表は本日20:00にアップ致しますので

皆様お見逃しなく!!










左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 







   











0 件のコメント:

コメントを投稿