2013年11月2日土曜日

夏祭りならぬ、秋祭り!!!

皆さんこんにちは、

早いものでもう11月(゜ロ゜)ギョェ

バイク通勤のキビシい季節になってきました。

 
どうも、トヨです。

娘の通っている幼稚園、

毎年行われている夏祭りが、今年は大雨や台風の影響で延期になり

先日、夏祭りならぬ、秋祭りがありました。





夏祭りは 浴衣を着て行くのですが、流石に寒いので私服で、、

ちょうどハロウィンの時期でもあったので、ハロウィンもついでにあったみたいです。

ボウリングやスーパーボールすくい等、楽しんでいたようですO(≧∇≦)O イエイ!!





 皆踊るのが大好きで、毎日踊っています。最近はAKB48の恋するフォーチュンクッキー

娘と一緒にワタクシも家で踊っておりますwww

嫁いわくかなりヤバい、気持ち悪すぎるみたいで自分で見ると超怪しいオッサンw

ダンスが下手すぎて笑えます。

いつかYOUTUBEにアップしたいと思っています。

ちなみにワタクシ、仕事の関係で秋祭り、参加できませんでした。

嫁には、いつも休日に娘の世話を任せているので本当に感謝してます。

ありがとう トモ











最後は花火で終わりです。

秋の花火もまたイトヲカシですね。

来年は娘も最後なので祭りに行かせてもらおうと思ってます。





さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
138周目のお題はこちらッeye  

もう11月!!!!????
    
この秋冬、個人的な激プッシュアイテムを紹介してもらいます。  
 
 『個人的なおすすめアイテムは?』 


私の激プッシュは、コレ!!!!!  

VANSON VANSON VANSON』PRICE.¥144,900-∑q|゚Д゚|pワオォ 
  
 
made in USA!!!

男なら1度は袖を通したいですね。

US.VANSON別注ダブルライダースジャケット。

最高のCOW LEATHERをナメし、着心地抜群に仕上げています。

ダブルのごちゃっとした感じをなくし、極限までシンプルに、、

これなら一生もの!!!


オススメです! 

明日は、しんりゅうさんです。



宜しくお願いします!!!












左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 







   













0 件のコメント:

コメントを投稿