2013年12月10日火曜日

食べ飲み歩き。





先日、友人の"ほっそん"が、


お店をオープンしたということで、


お祝いも兼ねて、行ってきました!!


お店の名前は、『食堂 grazie -グラッツェ-』


オーナーほっそん、素敵な笑顔でお出迎え。













お店全体が木の造りで、


ほのかに木の香りが残る店内が、


とても落ち着ける空間でした。


料理も美味しく、大満足でした!!!


また行こうと思います!!!




ほっそんに、『グラッツェ!!!!』っと言い放った僕たちは、


次の場所へと向かいました。


すると、お酒も飲み気分が良くなっているヒロキくん


突然、標識の上まで上りはじめました。







まぁそんな彼は無視して、次のお店へ。




2件目のお店は、『フィフスアベニュー マスター』










店内もお洒落で、料理も美味しく、


これまた大満足でした!!!


最後に、オーナーのミッチーくんと一枚。


これからも、色んな所に食べ飲み歩きたいと思います!!!











さぁ~ 続いてはッsign03 もはや定番!! こちらのコーナーッ!!! 【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
  42周目のお題はこちらッeye
  クリスマスパーティーや忘年会に欠かせない物を聞いてみましょう!!  
 
 『あなたの欠かせない物は?』 
    ワタシの欠かせない物は、コレ!!!!!









 
『サンタクロース衣装』 

  


クリスマスパーティーといえば、コレは欠かせない!!!

何事も、格好からでしょ!!!笑




   
明日は、しんじさんです。

よろしくお願いします!!
 
 

 






 












左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

  
 
 
 
 


















0 件のコメント:

コメントを投稿