2013年12月21日土曜日

元気屋食堂








みなさん、こんにちは。


タナスタブロのお時間です。


最近のタナスタブロときたら、飲み会の記事が多いですよね。


今回は飲み会の記事を休憩し、ボクの地元にあります、


『元気屋』という食堂に行ってきました。


店内に入ると、メニューがズラッと!!!








メニューが多く迷っている中、


一番に目がいった、『元気屋定食』のチキン南蛮を注文!!!







想像していたチキン南蛮と違いましたが、


表面がパリッとしたチキンの上に、


あんがトロッとかかっていて、


とても美味しかったです!!!










まさか地元にこんな美味い食堂があるとは、、、


これから通いつめて、全メニュー制覇したいと思います。




ちなみに、この定食を食べ、


いつものように黒崎へと飲みに行きました。笑
















さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】  

周目のお題はこちらッeye 
 
 クリスマスにサンタがやってきたら!? 
 
   
『あなたの欲しい物は?』  
 
  
ワタシの欲しい物は、コレ!!!!!   

 



『Daniel Wellington WATCH』


入荷当時から、ず〜っと狙っているモノ。 

手に入れるチャンスがやっときました!!!

サンタさん、よろしくお願いします。笑







明日は、しんじさんです!!!!

















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone


















 
 
 

 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿