2013年12月2日月曜日

清水翔太学祭LIVE。



大切な人から突然このハガキが・・・






いい言葉ですね!
何事も諦めないで頑張ろうと思いました!




てことで最近は、、、、

九国大の学祭に行き
清水翔太のLIVEに参戦してきました☆三



























清水翔太はとても大好きで 毎回LIVEに行ってるくらいです♪♪

歌詞も唄声もルックスも性格も最高!!!笑

今回のLIVEもめっちゃかっこよかったです!










※これはLIVEの写メではありません※




清水翔太のおすすめSONG!

紹介させてくださいっっ☆☆笑


この曲!!!!

『One last kiss』






ファーストアルバムに入っているこの曲!

学祭LIVEのセトリにもありました♫

気になった方!ぜひ聴いてみてくださいね(^^)
































さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
  41周目のお題はこちらッeye  
  オススメのイルミネーションの場所を聞いてみましょう!!  

 
 『オススメなイルミネーションの場所は?』 
ワタシのオススメは、コレ!!!!!   









『ハーモニーランド』



大分県にあるハーモニーランド☆☆

地元ではデートスポットですよっ!!!笑

是非カップルさん!大分県に!!!笑





   
明日は、トヨさんです!!!

よろしくお願いします!!! 



 
















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 




















 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿