2014年1月24日金曜日

至福のランチタイム




こんにちは。
最近の私はと言いますと、大学の期末考査を控え、
課題にレポート、テスト勉強に追われる日々を送っております。
内定よりもまず単位をとらなければ…!!



そんな忙しい毎日の中でも幸せなひとときがあります。
食べているときです。
食べるの大好きです。

というわけで今日は昨日のけいたさんに引き続き食べ物ネタです。

お昼休み、退屈な授業の合間においしいものを食べ、心も体も満たされる
最近は昼休みに友達と一緒にランチに行くのが楽しみで授業に行っています。

この前は海鮮丼屋さんに行きました。
ほっともっと北九大前店のお隣にある魚雄(うおたか)というお店です。


私はトロサーモン丼を注文しました〜




ごはんは無料で酢飯に変更できます。そしてなんとごはん大盛りも無料です!!
もちろん酢飯で大盛りにしてもらいました。

こっちは海鮮丼です。


いろんな魚が入ってて大満足ですね!
そして一緒についてくるお味噌汁がこれまたおいしいんです。

北方周辺に遊びに来たときは是非行ってみてください。
競馬に来たときにでも!



さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】   
 
145周目のお題はこちらッeye  


2014年、挑戦したい事は!?


『あなたの挑戦したい事は?』 
 
  
森田の挑戦したい事は、コレ!!!!!     
 
 
『車の免許を取る』
 
いまだに取っていないのでとりたいです。
将来はこんな車、いやむしろこれに乗りたいです。
夢は大きくです!




明日は、ダボさんです!!!


よろしくお願いします!!!














左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。

スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone












 
 


 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿