2014年2月27日木曜日

念願の肉











こんにちは。

先程始めてのエントリーシートを書き終えました。

就職活動はスロースタートの森田です。

まだまだこれからなので焦らず頑張りたいと思います。



先日はついに念願の肉を食らうことができました。

私、ずっと焼き肉が食べたかったんです。

焼肉屋でもバイトしてるんですけど、なかなか牛肉は食べられないですから

お客さんが食べてるのをよだれを抑えて見るだけでした。



そんな私の焼き肉食べたいコールに応えてくれた神がいたのです。


むこさんです!けいたさんのブログにもよく登場されてるみたいですね!

タレにコチュジャンをいれられてます(・ω・)


そしてご存知けいたさんです!けいたさんもコチュジャンをいれているところを激写。


~キムチの盛り合わせ~ きゅうりはうちの店にないのでぜひ導入したいですね。


とりあえずサラダを取り分けて女子力アピールしときました(ゝω・)☆


~桜ユッケ~



お腹いっぱい食べさせてもらいました!

むこさん、けいたさん、ありがとうございました!!


ちなみに連れて行ってもらったお店は麗陽というお店でした。

全部おいしかった!

特に今まであまり食べたことがなかったせせりがおいしくて新発見でした。






さぁ~ 続いてはッsign03 


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

 

最近、風邪等が流行っているので
 
美味しい物を食べて体力をつけましょうという事で!!!

 


個人的な北九州グルメスポットは?』  


わたくし、森田のオススメは、コチラ!!!!! 



小倉南区の北方にある天○(てんまる)です!

けいたさんに引き続き天ぷら屋さんです(・ω・)

天ぷらって大学入るまで特別好きでもなかったんですけどここのは別です!

本当においしい!かなりのご近所なので月2回は行ってます!

ちなみにご飯のおかわりは次のお客様のために二杯まで♡です。 

私も毎回ご飯おかわりさせてもらってます(^o^)/

長くなりそうなので天○のおいしさについてはまた後日語りたいと思います。 
 



それでは、明日はあのダボさんです!!













左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 

  




 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿