2014年2月1日土曜日

将来は、親子ユニットw



皆さんこんにちは、

昨日今日と暖かい日が続きますね??

一番寒いはずの2月を前にして、どうしてしまったのでしょう??



どうも、寒いのが大の苦手なTOYOです。

寒いのが嫌いなのですが、暖かくなると今度は花粉が。。。

もっと嫌な時期になります>0<

そろそろ、針治療に行かないといけませんね。


それでは、本題に入りましょうか

最近娘がハマっている物、

天才!志村どうぶつ園、



志村けんが大好きで、メチャメチャ笑ってみてます。

 
 
やっぱり、すごいですね志村けんは、

 
 
 
 
そんな、シムケンを超えて、

 
 
娘を大笑いさせる芸人がいます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

けんは、けんでも、コチラのケンさん。







そです!!ホリケンさんです!!


大爆笑です。何回も録画を見て内容を覚えている娘は、


僕に解説してくれます。


将来少し心配です。。


そんな娘が、最近好きな歌、

ゆず「青」

大熱唱です!

子供は、聴いてるだけですぐ覚えるんですよね。

そして、歌が大好きな娘が先日マイクを買ってもらって大喜び♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

家ではギターを出して歌っています。

パパも頑張ってギターの練習をして、

娘とのセッションを夢見る今日この頃、、





















いつの日か、親子デビューを夢見て今から練習しますw



















さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】   

146周目のお題はこちらッeye  


人間ギャップが大事という事で!? 





ブログ順番の後走者の意外な一面は
 
  
シバちゃんの意外な一面は、コレ!!!!!    









ショップスタッフとミュージシャンの両立をしている、シバちゃん。

最近ではC*storeの店長として頑張っています。

一緒に展示会に行く事も多くなってきたのですが、

いがいと頑固なんです

商品を選ぶときも意見が割れたりするときがあります。

ひかないんです。彼は、無言の攻撃ですよw

そ〜〜ですか?と何回も言いますけどねw

若い力で、ドンドン活気つけてもらいたいです。










明日は、そんなシバちゃん























左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone







0 件のコメント:

コメントを投稿