2014年3月12日水曜日

+ + + 私の意外な一面... + + +




ハ〜イpaper

ダボですhappy02

いよいよ、暖かくなってきましたね〜。

店頭にも春モノが続々と入荷し、

色とりどり鮮やかなアイテムたちで、お店はすっかり春☆

春と言えば歓迎会や花見など、楽しいイベントも、もうスグですね。

楽しみぃ〜(^ ^) ♪

コノ春は、北九州へお引っ越しされてくる方もいらっしゃる事ですし、

心機一転、今日のスタッフブログは、

私自身の事を、もうちょっと知ってもらう為に、

私の意外な一面をご紹介したいと思います。

私と言いますか、夫婦揃って器やグラス、花器、陶器モノが好きなんです。

美味しいご飯にお皿がカワイイと、なお美味しく頂けるし、

ドリンクだって美味しく頂けちゃいます。

また、見ているだけでも、気分が高揚しちゃいます↑↑

もしかしたら陶器フェチかもしれませんww

気付けば旅行先などでも、ついつい購入しちゃいます。

当店での取扱い商品、HASAMI焼は勿論愛用していますし、

他にも、、





















今回ご紹介しきれなかったモノもございますが、

他にもまだまだコレクションしています(^^;)

2人なのに、そんなに必要かってツッコマレそうですけど、

陶器を見るとついつい手にしちゃうんですよね〜♪

そして !!

好きなのは陶器だけではございません !!

植物にもハマっています。

そろそろ暖かくなってきたので、この春は、

植物も増やしたいと思います ♪








さぁ~ 続いてはッsign03 





もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

 


もう3月!!! 

 

もう春ですね、という事で
 



個人的に春の訪れを感じる事は?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 












『街やお店の色が、パステルカラーや明るい色で多くなる事☆』

春といえば、色とりどりのファッションアイテムをゲットしたくなりますよね〜。

なんだかウキウキします♪


 




それでは、明日は、カッタン。

 
宜しくです☆
 
 
 


ではマタ
 
 




 

 
 
バーイpaper  

 

 








 

 
 
 


 

 











左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 









0 件のコメント:

コメントを投稿