2014年3月22日土曜日

夜食パーティー


こんにちは。超夜行性の森田です。

今日は夜中にお腹がすいたので、夜食パーティーしました。

パーティーと言っても一人ですが。


まずご飯を炊きました。

早く食べたいのでもちろん早炊きコースです。

いやー、ご飯炊いたの久しぶりでした。


そして今日のおかずは牛ハツ。

バイト先の焼肉屋から余ったものをいただきました(*^o^*)

内臓系のお肉はあまり好きじゃないんですが、

ハツは臭みもなく食べやすいので大好きです。



つやつやご飯と


今日のメインディッシュ佐賀牛のハツ


あとカルピスソーダ


お酒ではなくカルピスソーダです。

一人晩酌のレベルにはまだ踏み込めません。


このあと、ごはんをおかわりしてふりかけで食べました。

やっぱりお米っておいしいですね!!

日本人で良かったと思ったひとときでした。






さぁ~ 続いてはッsign03  







もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

 
 
次第に暖かくなってきましたね!!って事で

暖かい春、個人的に出かけたくなる所は?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 



 
『御船山楽園』


私の地元、佐賀は武雄の観光名所です。

春には桜やつつじが咲き乱れてとーってもきれいなんです!

私も小学生の頃は毎年遠足で言ってました。

お近くにお越しの際はぜひ!




明日は、ダボさんです!





 
 
 


 

 










左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 









  





 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿