2014年4月20日日曜日

愛しの糸島。




どーも!!

少しずつ店になじみつつあるでしょうか!?

SALことコヤナギです!!
  



先日、糸島の貸別荘"伊都・森のコテージ"にキャンプに行ってきました!!

実際、別荘なのでキャンプと言えるのかわからないのですが。(笑)

糸島に行く途中のサービスエリアで見つけたあまおうソフト!!

美味しかったんですが、シャツにこぼしたのが悔やまれます...
 

やっぱキャンプといえば...!? ということでテラスでBBQしました。

やっぱり友達と食べると格別ですね!!


 友達のアイデアでマシュマロを焼く事になったんですが、

ぼくは焼きマシュマロ初体験だったんですよ。

でも焼いてみると案外イケるものですネ。最後の方は調子に乗り、

五円チョコを間に挟んでチョコフォンデュ風にもチャレンジしました。(笑)

はい、甘党です。(笑)


糸島の自然に囲まれてとてもリラックスできた休日でした。

ああ...またいきたいなあ!!

おすすめなのでよければ癒されに行ってみてはいかがでしょうか?





 
 
 
 
 
さぁ~ 続いてはッsign03





もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!




【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  


もう少しでGWって事で。



『GW行くとしたらどこに行きたい?』  





 







ワタシの行きたいのは、コチラ!!!!! 

  





  

  


『カナダ』です!!!! 
 
雄大な自然とたくさんの動物に触れ合えます!!
友達もカナダに留学するのでついでに!!
















 


それでは、明日は、田中さん。

 
 






 

 







 








左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone





 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿