2014年4月6日日曜日

+ + 山口といえば、瓦そば + +


  


またまた、山口に行ってきました!!

最近の出没率は半端ないかもしれません。 
 
呼んでもらえるだけ、ありがたいですけどね!!

何をしたかといいますと......


昼間っから、呑んでましたね!!!







下関駅について、すぐにビールをプッシュっと。 
 
桜とビール、この時期ならではですよねー。 
 
それから場所を移しまして、主催者のお宅へと。 


 



海峡館や関門大橋。 
 
海が一面に見えるという最高のロケーションの中、ベランダでの瓦そば!!!

まぁー、これがまたうまし!!!!!!  
 
12人前を食べたんだったかな。。 
 
けっこう食べましたもんねー。 

そして、飲み物もビール、ワイン、泡盛、シャンパン。 
 
いろんな飲み物をチャンポンしてしまった訳ですが、 
  
この日は、あまり酔う事なく心地いい感じで楽しめました!!!

最後の最後にこのお酒。 
 

『MOET & CHANDON』 
 
これとイチゴを食べながら、お口直しの予定でしたが 
 
ボクはまだ足りず、一人で泡盛を呑んで終電ギリでした!!!!

 
たまには、昼から呑むのもいいですね!!!!!!

  
贅沢な時間ですね!!!







 
さぁ~ 続いてはッsign03



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  
4月に突入!!って事で。

『4月狙っているアイテムは何ですか?』  



ワタシの狙っているのは、コチラ!!!!! 
  『edwina horl』28sh-02 シャツ


 
この色味、着心地が最高すぎて!! 
あまりシャツを着てこなかったんで、挑戦したいなと!! 

明日はオグです!
 
 
 


 

 









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 












0 件のコメント:

コメントを投稿