2014年4月8日火曜日

裏切りじゃないですよん〜


先に言っときます!

私は裏切り者じゃないですよ?


ただ、BIGBANG以外の

韓国男性グループに会いに行っただけですよ?



その名も『B.A.P』

前から曲とかちょくちょく聴いてて

好きなグループで

このB.A.P好きな友達に誘われて

博多駅前で行われた

CD発売イベントに行ってきました!




朝からご機嫌です



なのに想像以上の人!!


イベントは夕方からなのに

昼からこの人の量・・・



並ぶの大っ嫌いな私は

気付けばこんな顔でした・・・



イベントは大盛り上がり!!!



イベント中は撮影禁止なので

撮ってないですが、近い!バリ近い!!!


そしてCDを買うと

メンバー本人からカードをもらえるということで

CDを買ってあけてみると・・・





・・・リーダーでした。

なんでだ〜〜!

私のお目当てのZERO君じゃなかった・・


お渡し会といっても

二秒ぐらい・・・


なので緊張感ゼロで

渡してもらう時

「オッパー!アニョン!!!」

って大声だしたら

「あ、アニョハセヨ」

って普通に返されました。


B.A.P!これから来る予感!!

みなさん!曲かっこいいから聴いて下さいな!!




もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   
  
4月に突入!!って事で。

『4月狙っているアイテムは何ですか?』  



ワタシの狙っているのは、コチラ!!!!!



HOLLYWOODMADE 2way BAG』


今、クラッチバックをコレクションで集めてるんです!

これ欲しいな〜〜〜!!!













左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

0 件のコメント:

コメントを投稿