2014年4月29日火曜日

ようこそNIX-JAMへ! 小柳くん歓迎会 @ 鉄なべ 餃子

 
この度、ニックスジャムのアルバイトスタッフとして
 
新たに加わったメンバー " 小柳くん " の歓迎会が行われました!!!!!!!
 
本日は、その時の模様をどうぞご覧下さい♪


















 
 

スタッフが全員集まるとホント賑やか〜!!
   
いつもの様に、はしゃいで騒いで飲んで。
    
終始笑顔がたえませんでしたw
      
小柳くんコレからヨロシクです!!
   
そして、これからは、勉強とバイトを両立させて下さいネ〜。
     
元気がイイ小柳くんに期待していますし、
   
僕たちとファッションの楽しさを一緒に味わい、
   
一緒に成長していきましょう。
   
皆様、小柳くん共々、今後ともよろしくお願い致します♪
   
   
   
最後になりますが、今回の会場は「鉄なべ 餃子」さんでした。

お陰様で終止楽しく賑やかな飲み会になりました。
 
「 ありがとうございました。」




ニックス・ジャム コーポレーション.




さてさて明日は月一スタッフ全員集合企画です!
 
どんな企画なのでしょうか!?
 
おたのしみに !!






ニックスジャム /ヒントモアプロダクトではまだまだスタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。楽しく一緒に働きましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿