2014年4月4日金曜日

お帰り会\(^o^)/


こんにちは。最近はだいぶ暖かくなりましたね!

桜もきれいな時期ですし、お花見いきたいですね~。


この前、またもや高校の友達と集まってきました。

東京に行ってた友達が帰ってきたので、その子のお帰り会でした!

今回のお店は博多駅近くにある、「ベジスタイル在」という所で、

野菜を使った創作料理を食べ放題できちゃうお店です!

ちなみに、在の読み方はザイではなくアルらしいです。


食べ放題ということで、お腹を空かせ準備万端で臨みました。



ミニオムライス


 

かぼちゃのクリームパスタ



カボチャフォンデュ



ぜーんぶおいしかったですが、このカボチャフォンデュは本当に最高でした!

帰りは食べすぎで相当辛かったです。笑







たくさん食べて、飲んで、話して、幸せなひと時でした!

これから毎月集まるみたいなので楽しみです\(^o^)/ 









 
さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  
そろそろ桜の時期!!って事で
オススメの桜スポットは?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 



『御船山楽園』

前回に引き続き、ここです!

お昼はもちろん、夜はライトアップされた夜桜もきれいみたいです!

是非私の地元、佐賀県武雄市へお越しを(^o^)/


明日はダボさんです!
 
 
 


 

 









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 

0 件のコメント:

コメントを投稿