2014年5月3日土曜日

トーキョー。


みなさん、ごきげんよーございます!!

ども!!

調子は上向きの

 

SALでェす(にやにや)

先日は、ぼくのためにみなさんが歓迎会を開いてくださいました!!(笑)

おいしいお酒、料理、みなさんのあたたかい笑顔...

そしてNIX-JAMが誇る二大美女のお姉さん方...

おなかもむねもいっぱいになりました(涙)

ありがとうございました!!

そのときの様子はこちらをご覧下さい↓↓


http://nix-staff.blogspot.jp/2014/04/nix-jam.html



さてこの間は東京へ弾丸旅行にいってまいりました

友達がいる上野あたりやお台場なんかも行ってきましたよー

あと神田のラーメン次郎につれてかれたのですが

そのボリュームと醤油ラーメンにビックリ!!

とんこつと思っていたので(笑)



話題のスカイツリーは途方も無くデカかったですね!!

ルフィーとチョッパーとサルのスリーショットはレアですよ(笑)

黄ザルではなく日本ザルってとこがポイントです!!

あっ!!一言多かったですかね

ではこのへんで!!

ぐっばーい






さぁ~ 続いてはッsign03





もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!




【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  



気持ちいい気候が続いているので、
 



コレを着て出掛けたいとなるアイテムは?』  














ワタシの着たいのは、コチラ!!!!! 

 






UNIFのヴィンテージ感あふれるTeeも魅力的ですが、
春先はこのBig Teeの上からサラッとパーカーなんか羽織って
ゆったりしつつエッジの効いたファッションを楽しみたいですねー

それでは、明日はタナカさんです!



















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 






0 件のコメント:

コメントを投稿