2014年5月11日日曜日

+ + 長崎グルメツアー + +






GW明けましたねー!!!


皆さん、楽しいGW過ごせたでしょうか?


ボクは、仕事でしたが帰省されたお客様も多く、 
 
 
懐かしい顔ぶれに会え、楽しく過ごす事ができました!!


ただ、疲れがピークに達してきたので次の休みはゆっくり寝たいと思います。 
 
  
そして、今回は呑みの写真ではなくちょっと遠出してきた時に写真があったんです!!!


場所は『長崎。』 
 
 
若干、グルメツアーになってますがお付き合い下さい!!!!

  
まずは、長崎ラーメンの煮干しラーメンからスタート!!!!



うどんのようで、サッパリ食べれました!!!!

 
場所を移動し、中華街へ。 
 





中華街で一番有名であろうお店へ。 
 
せっかくなので特製ちゃんぽんを。 
 
中には、フカヒレ等高級な食材ばかり入って美味しかったです!!!!



 
それから角煮まん。 
 
満腹だったけど、ペロっと完食です!!!!

  
さすがに、食べてばかりだったので観光もと思い、メガネ橋へ。 
 
 

このずらーーっと並んだ石の中にハート型があるという事で、 
 
真剣に探しました!!!!!

探している最中に、地元に人に声をかけられ場所を教えられて助かりましたが。  
 
 

 
コレです!!!!

ハートの横にアルファベットでI(アイ)ともなっているようです。 
 
これを見つけれたので、ボクの恋愛運も上昇すると思われます!!!!


久々に遠出しましたが、やっぱ楽しいですね!!!!













さぁ~ 続いてはッsign03









もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 


今回のお題はこちらッeye   
  
 
母の日には、遅れてもプレゼントを感謝を込めてという事で

 



母の日にオススメアイテムは?』  



 


 

わたくしはコレッ!










 ROSE DU BONHEUR PILLOW MIST / ¥1,400-(+tax) 



 
お気軽に使えるルームスプレーをボクは毎年、あげています!!!



あしたは、オグです!!!










左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone
 








0 件のコメント:

コメントを投稿