2014年5月24日土曜日

近場大好きスポット!









どーもどーも!
大好きな夏が近づいて来て
早く夏服が着たくてうずうずしてます!!

先日仕事が終わって
なにも予定がなくて
なにしよーかなーって考えて
ご飯に誘われてた後輩に連絡したら

「今、門司港にいるんで来てくださいー!」

と呼び出され
夕方に門司港へ行ってきました!





電車に乗ればすぐに着く場所なのに
小倉とは雰囲気も変わって
ほのぼのしてまーす!

女二人で夕日を見ながら
ずーとペチャクチャ
喋ってました・・・笑

こういう日も
たまにはいいかも!!
 
 
 
 
 
 



そろそろ梅雨が到来という事で、

 
あなたの梅雨対策、または過ごし方は?』 

ワタシはコレ!

「お菓子作り!!」



意外とか言わないでください〜〜!笑

家にいて暇な時は
お菓子とか作って
ダラダラ食べるのが好きなんです。笑

クッキーとかケーキとか!
簡単だし、楽しいですよ!!


 
 
 
明日はSALこと小柳くんです。 
 
 








左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone





 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿