2014年5月13日火曜日

東京 YG LIVE!!!!





どーもです!
久しぶりに東京に行ってきやした〜〜〜!!!


今回は一人でなく
高校同級生のうっちゃんと
韓国好き繋がりの在日韓国人のクンヒャン!

就活も兼ねた遠出だったので
6日間ぐらいいました!!

この日は大好きなBIGBANGや2NE1が所属する
YG事務所のYGコンサート!!


出演者が豪華すぎる!!

前日は戦闘体制に入るために
大好きな街、新大久保で肉を食す!!



LIVEは最高でした〜〜〜!!!


2NE1が出た瞬間は
涙が止まらなかったでした!
格好良すぎる!!

ライブが終わって
知り合いやインスタフォローしてくださってる方たちに
たくさん声をかけてもらいました!

その中で一人写真撮ったのですが・・・


後ろに映ってる男性の方・・・

BIGBANGのTOPのマネージャーさんでした!
ウケる!!!笑

とにかく楽しかったなぁ〜!
ソウル公演も行きたいな〜〜!!





もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 


今回のお題はこちらッeye   
  
 
母の日には、遅れてもプレゼントを感謝を込めてという事で 
 


母の日にオススメアイテムは?』  


5PREVIEWのタンクワンピース!!!


お母さんこーゆの好きなんです!!
買ってあげたいな〜〜!!


5PREVIEW タンクワンピース
¥14,000(+税)





左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone
 


0 件のコメント:

コメントを投稿