2014年6月29日日曜日

140624 3D TOUR IN FUKUOKA!!!!!

ども!!



梅雨のジメジメから解放されるのが待ち遠しいですね。



皆様のペット的存在、SALです。



さて先日、学校をサ…いえ、



休日を強引に作りましてw



たまには思いきったことをしてみるもんですよ?(笑)



ボクの好きなアーティスト



D-LITEくんのライブに行って参りましたァ‼︎



"D-LITE DLive 2014 in JAPAN 〜D'slove〜"




略して3Dツアーと題名から楽しめる内容となっております。タハーッ



彼のMCはもちろん日本語



昨年出したJ-POPのカバーアルバム"D'scover"の内容を中心に



自身の曲のJapanese coverを織り交ぜたりと



ライブはほぼ全曲J-POPなので



韓国人らしくない韓国人でございます。(笑)



近くで見ることができ、パワフルかつ繊細なボーカルワークにまず脱帽。



感情を歌声に限らず表情はもちろん全身での表現力に感動致しました。









一緒に行った友達はCDを買うと応募できるリハーサル観覧を当て、



ボクもイケると思い応募したのですが、外れてしまい...



お留守番、独り酒でございました...w



これが精一杯の贅沢ですねw









グッズで買ったランダムのラバーキーチェンはなぜかヨコハマ。(笑)
















この日は、BIGBANG日本デビュー5周年ということもありまして




メモリアルなライブとなりましたッ!!!!!




めっっちゃ盛り上がったので、




ペンライトをブンブン振り回して




ジャンプしまくり、はしゃぎ倒した結果...




節々に痛みが........って年かッ!!!!!(笑)



来年もあればまた行きマスッ!!!!!タハーッ




では。



さぁ~ 続いてはッsign03

 もはや定番!! こちらのコーナーッ!!! 
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

今回のお題はこちらッeye   
  
  

そろそろ本格的な夏到来!!!  


といえば、 Tシャツやカットソー。

 
『個人的にオススメのTシャツやカットソーは?』 
わたくしのオススメは、コレッ! 

バイト終わりの見苦しい姿をお許しください!(笑)

5previewのシャツですね!

おっきく映ったエミリーのワンちゃんがとってもキュートです\(^o^)/











明日はスタッフ集合企画です!!











左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone  093-511-3111 (ヒラヤマ)






0 件のコメント:

コメントを投稿