2014年6月1日日曜日

BBQ\(^o^)/












こんにちは森田です!

この前、私のもう一つのバイト先、うっしっしとその系列店の合同BBQが開催されました!

今回の場所は到津のどこかの川沿い。詳しい場所は忘れちゃいました。


食べ物含む、テントなどのBBQセットは全部業者さんが準備してくれて、

片づけも全て業者さんがしてくれました。

BBQは準備や片付けが大変なので、これで一人3000円はなかなかよかったです。


昼間から青空の下で飲むお酒はやっぱりいいですね~


お腹がいっぱいになったところで、お遊びタイムに突入。

各自川に入ったり魚を獲ったりしました。(笑)

私はオーナーの息子と一緒にシャボン玉\(^o^)/


そして最後は、お待ちかねのビンゴゲーム!

既に酔いがまわりはじめております。


豪華(?)景品を狙うも、安定の運の悪さで何もゲットできず。


がっかり。

しているわけではなく、缶チューハイのストロングゼロ シークァーサーに

やられて酔いつぶれているんですねー。

この後、一向に回復せず家に帰るなりRE:BIRTH してしまいました。


個人的な結果はどうあれ、BBQはとっても楽しかったです!

次はみんなで海に行きたいなー。









さぁ~ 続いてはッsign03




もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 


今回のお題はこちらッeye   
  
  

そろそろ梅雨が到来という事で、
 
あなたの梅雨対策、または過ごし方は?』 

わたくしはコレッ!






 アニメ。


ゲーム、漫画ときたらアニメでしょう!

今期は「ピンポン」がイチオシです!

窪塚くんが出てた映画もまた観たくなりました!






明日は、コーディネート対決結果発表です!!!!!!


















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone


















0 件のコメント:

コメントを投稿