2014年6月18日水曜日

ジャガイモ小僧





ども。



ニックスの藤吉郎的存在将来有望?の



SALです。



梅雨というのにイマイチ雨ふらないですねェ。



僕的には困らないですが、日本の大地的にはかなり参ってると思います。



僕が室内にいる時に適度に、スコールが起こるといいと思います。僕的に←



さてこの間は筑紫野まで行く用事がありまして!!



知り合いのバーテンダーさんに食事に連れて行ってもらいましたァー!!










基山にある一軒家的な隠れ家的な。



居酒屋なんですが、名前を忘れました…笑



一軒家を改装したというお店は一軒家の名残が残し、木造の落ち着く、



とても良い雰囲気でございました!!





そしてなにより



舌バカな僕には理解不能の美味さ。



アボカド刺、ウマインデス!!!!(川平慈英風)



コロッケは中がトロットロで、こんなコロッケ初めてでした…



さらに、ホルモン串は口の中で溶けていなくなるんです!!



捜索願が必要ではないかと思われるレベルです。舐めたらいかんです。



とくにおもしろかったのが



サラダの上にはかつお節というノリではなく、



細切りのカリカリに揚げたジャガイモが、



これでもかといわんばかりにノッテおりまして。





最近よくケイタさんに、このジャガイモがっ!!



と言われるのを思い出し、



カリカリのジャガイモを頬張りながら、



ジャガイモはジャガイモでもジャガイモらしくない、かっこいいジャガイモになろうと思いました





わけわからんことばっかり言ってますが…w



つまり、目指すはジャガイモの上ということですw



はい!!


ジャガイモ小僧はがんばります!!


ではジャガイモの戯言はこのへんで!!!!



それではまたー!!





もはや定番!! こちらのコーナーッ!!! 
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 



今回のお題はこちらッeye
 

梅雨明けもして欲しいという願いを込めまして、

 
『梅雨が明けたらしたい事は?』 

僕は

「野球」です!!








W杯の中あえてのですね。
ルーズベルトゲームにも影響されております。



逆転だ!!!!!!!!!!



ガンバレ!!!!!!ニッポン!!!!!!



明日は日本の救世主、
闘莉王ではなく

NIXが誇るエース
田中さんです!!!!





左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

0 件のコメント:

コメントを投稿