2015年1月7日水曜日

大忘年会 in 福岡 ぱーと2













あけましておめでとうございます森田です。

2015年ですね!森田も今年で23になります。

23ですって!!いい大人ですよね。

今年は4月から社会人にもなるので、

心も成長しようと思います。


では、年は明けましたがお話は前回に引き続き、

女4人の大忘年会 二次会編 でございます。

おいしい焼き鳥を食し、2軒目は女子らしく

おしゃんなとこに行きたいねーなどと言って

目をつけていたお店へ向かって歩く4人。

途中でプリクラを撮って最近のプリクラ補正に驚いたり、

吹雪に凍え帽子を何度も飛ばされながらも

写真を撮るときはしっかりポーズを撮ったりと


道中も楽しかったです。ただ、くそ寒かったです。


お目当てのお店のある中洲に着くものの、

なぜか社会勉強のためにホスト行ってみようと言う話になり

ホストクラブやラウンジなどが並ぶ通りをうろうろ。

結局どのお店に入ればいいかわからず、

先程のおしゃんなお店に行くことになりました(笑)

そのおしゃんな2軒目はこちら!



川沿いにある、リバーサイドビューが素敵なMitsubachi。






入口が非常にわかりづら・・・おしゃれで、

店内もとても暗・・・素敵なお店でした。

なんといってもやっぱり店内からの夜景がいいですね!

絶対に落としたい女性がいる男性には、

非常におすすめのお店です!笑




さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッeye 


まだまだ冷え込むこの季節。
 
『 冬の必需品は? 』 





コンポタ!!

特にこのじっくりコトコトはうまいです!!


駅で電車を待っている時なんかに飲むのが最高ですね!

コーンを残さず全部食べるのは至難の業です。


明日はダボさんです!!
 












左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿