2016年2月19日金曜日

今年2回目の北九州アイススケート (=^ェ^=)

皆さま、
おはこんばんちは✋






どうも、どうも、
「のり巻きせんべい」こと、

おじさん販売員の豊谷です(>_<)


今日は、またか!と、
お思いの方も、
多いとは思いますが、

今年度2度目のアイススケートに行ってきました⛸

インフルエンザが流行っている中、
マスクをつけ完全装備で行く娘達、

今回はクラスメイトのユリアちゃんを一緒に連れて行き、


初めて友達を連れて出かけました。
あー、ここか、ここやな、
普段はあまり役に立ってないパパの見せ所やな(苦笑)

何て1人で想像して、いざ出発です!




さぁ靴を履いて、レッツゴー!

ユリアちゃんは2回目ナホは4回目、
何ですがさすがに子供は飲み込みが早い。

豊谷パパコーチの元、
2人とも頑張りましたよ。





娘、
インフルエンザ流行っているから、
マスクをしときなさいよ、
と言われていたのに、
いつの間にW(`0`)W取ってますねーw



写りたがりのパパもパシャりと📸



帰る頃には2人とも1人でスイスーイっと滑ってました。

今年は後1.2回連れて行ってあげたいですね。

それでは次回!

散髪編かな?
ありがとうございました。





さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッeye 


寒い日が続きますねー!!!

『冬になると行きたくなる場所は?』




 

 
札幌雪祭り!!!!

 
 
寒いのは苦手な私ですが、一度は行ってみたいんですよ。

ホルバーのダウンなんか着て、完全装備で望みたいですw
 


明日はまッちゃんです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿