2016年3月30日水曜日

到津の森でボランティア活動!




娘が到津の森公園のウサギ小屋の
掃除ボランティアに当たったので、
家族で遊びに行ってきました。







息子はまだ2歳、もちろん大人しく
お姉ちゃんを待っている訳ありません。
僕は息子とあっち行ったり、 
こっち行ったり(>_<)

テンションの高い息子、
もちろんコケまくるので恐ろしくて恐ろしくて( ̄O ̄;)




飼育員さんがリク亀をケースから出してくれました。

結果、
抑えつけて、可愛そうでした。





お姉ちゃんは頑張ってウサギの部屋を掃除していました。




そして最後にモルモットを膝の上にのせて、
コウスケも良いですよって飼育員さんに言われたので、

恐る恐るコウスケにも、



また抑えつけてキャイ〜ン言わせてましたよ( ̄O ̄;)




ウサギも毛を引っ張ったり、
抑えつけたりして、

キューーーーン言わせてましたw


もう少し大きくなってからじゃないとダメですね。

ボランティアの後にみんなで回りました。










ヤギにエサをあげたりと、
楽しかったです。
娘は大きくなったら、獣医になりたいみたいで、

動物園とかなるべく沢山連れて行ってあげたいと思います。








さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッeye 


季節の変わり目。

『春から始めたいことは?』 

 
そうですね。

何がありますかね。  



 

 
 弛んだお腹を鍛え直したいですねw





明日は、まっちゃんです☆ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿