2017年6月28日水曜日

食欲旺盛

 
こんにちは、最近とっても食欲旺盛な
 
あの福田です。 

先日、ご飯にいってきました!

焼き鳥屋さんの"本陣"さんに連れて行っていただきました〜!

とっても美味しかったですごちそうさまでした!








  
 二人の美味しい顔、素敵ですね。



他にもお休みの度にちょこちょこ
気になったものを食べに行っています。
もっともっと福岡の食べ物を
満喫していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ



さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッeye 


もう6月も半ば。

7月が近づいて参りました!!!!!
 
『今夏、挑戦してみたい事は?』 




夏といったらかき氷‼︎

なのでいろんなお店のかき氷の食べ歩きがしたいです!





明日は、片山さんです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿