2018年1月17日水曜日

念願の...



あけましておめでとうございます!

本年も食レp...じゃないですね、仕事に邁進したいと思います。

さて お仕事を頑張るには甘いものが必須のふくざわです。

先日念願のOYATUYA.Uさんにお邪魔できたので

その様子をお届けします。

出勤時毎朝通るのですが、開店前は常に行列ができています。

とある日の列がこちら!


10時開店で完売次第閉店とのこと。

Instagramでお知らせしてありますが

大体13時〜14時には完売していますね!

ちなみに、

1Fがテイクアウト用のお店、2Fがカフェになっています。

外観はこんな感じで、シュールな絵の看板がお出迎えしてくれます。


私が行った日は お昼過ぎだったので列に並ぶことはありませんでしたが、

テイクアウトのみでした。


朝一番であれば たくさんのおやつから選べたようなのですが、

看板メニューのガトーショコラ3種類のみの販売でした。

いつもなら一品だけ選ぶ所ですが、

今回は欲張って3種類全て頂きました♪


買ったガトーショコラは日を分けて、お家で食べました。

どれも美味しかったですが、

やはり ド定番のガトーショコラが一番美味しかったです。

次回は期間限定の安納芋チーズケーキも食べたいです。

美味しいものも食べられたので、お仕事も頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします!


 さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッeye 
 

年末のスタッフ企画でもおおくりしましたが、 
 
あれは、抱負なので。。。。


『今年、すぐにでもチャレンジしたい事は?』 



『脱メガネ』です。 

冬場は曇りがちですし、お化粧もついてしまって毎日大変です...

コンタクトも合わなくなってしまったので

レーシックかオルソケラトロジーを検討したいと思います。

明日は、トヨさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿